« 2017年のスタート | トップページ | 一夜明けて »

火事

マンションの二つ隣のお部屋が火事.


C1kmnm2ucaexmpjjpgsmall


けたたましく鳴る火災警報機は,誤作動だよね,大丈夫よねと思っていたら,見たことのない数の消防車が現れ,「住民の方は全員避難してください」とアナウンスが.


C1ksvbuviaa8r8rjpgsmall


1時間後にようやく鎮火. 部屋に戻る許可が下りました. しかし,放水してもなかなか消えない炎の威力を生まれて初めて間近で見て,改めて火の怖さを知りましたし,自分の部屋がこんなふうになったら...ということに思いを馳せました.


明日は消火器を買いに行きます.


火元のお部屋の方はご無事だったようでよかった. でも今晩どこで寝るんだろう...とリアルな心配をしてしまいました. 


みなさまも火災には十分に気をつけてください.


|

« 2017年のスタート | トップページ | 一夜明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年のスタート | トップページ | 一夜明けて »