« 福岡の思い出 (1) 「かうひいおいひい」 | トップページ | 新天地 »

福岡の思い出(2): Bills


大学院生の方々と,7月に福岡にオープンしたばかりのBillsに行ってきました.


「世界一の朝食」と世界で称されているBillsのパンケーキをいただいてきました.


P1110017_2


このパンケーキをいただくのに,何時間も待たなくてはいけない日もある人気店だそうで,


だいぶ前からこの日の壮行会を企画・調整してくれた大学院生のみなさんに本当に感謝です.


P1110025


2年前に,初めて大学院担当になり,


最初は院生の指導が自分にできるのだろうかと不安でいっぱいだったのですが,


結果的に,このような素晴らしい学生さんと出会うことができ,大学院での二年間の指導で自分が学んだことは計り知れません.


P1110019


教えることは,学ぶこと.


このような素晴らしい学習環境を与えてもらっていることに,本当に感謝しなくてはいけないと心から思います.

P1110043


|

« 福岡の思い出 (1) 「かうひいおいひい」 | トップページ | 新天地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡の思い出 (1) 「かうひいおいひい」 | トップページ | 新天地 »