« 子どもたちとお母さん | トップページ | 4ヶ月 »

アラビックヤマトです

376882_10151943481140392_266883224_

こんばんは.アラビックヤマトです.学期末は私が大活躍する時期です.でもスポンジキャップをちゃんと閉めない人がいて,無駄に机の上に流されました.そしてカラカラに乾燥するまでそのまま放置され,挙げ句の果てにゴミ箱行きという結末です.なんということでしょうか.私はこの人より長く生きていて,ヤマト株式会社を代表するベストセラー商品として「のり」業界の最強の座に君臨し続け,これまで数多くの人々の「くっつけたい」「接着したい」願望を実現させてきたのであります.それに私の名前はアラビックヤマトといい,この名前の力強さとかっこよさは同世代のフエキのりとはわけが違うのであります.フエキ〜って何かふにゃふにゃと地面に倒れ落ちそうな弱い感じがして,アラビックヤマトには到底かなわないと思うのであります.もっと私のことを大事にしていただきたいと思います.乾燥するのを待たれるのはもうごめんです.スポンジキャップはちゃんと閉めましょう.アラビックヤマト.

|

« 子どもたちとお母さん | トップページ | 4ヶ月 »

コメント

I would like to propose not to wait until you earn enough amount of cash to buy all you need! You should take the personal loans or just collateral loan and feel fine

投稿: TIFFANY26Guzman | 2012年8月 5日 (日) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもたちとお母さん | トップページ | 4ヶ月 »