« Finished marking | トップページ | ゆふいん »

@ つくば

Dscf3693

出張で筑波大学に来ています.

すごい山の中. 何もありません.

タクシーを降りて早速迷ってしまい,遭難するかと思いました(夏休み中なのでキャンパスに人がいない).

ジョギング中の筑波大学の学生さんをつかまえて目的地の場所をたずねると,「一緒にそこまで行ってさしあげます」とのこと. なんて親切な学生さんなのだ. でも,このジョギング中の学生さんと一緒に私も走って行かなくてはいけないのかしら?とか思っていると,徒歩に変更してくれた. よかった.

一日目は,主にライティングに関する研究発表を聞かせていただく. 

人の発表を聞くと本当に勉強になる. 

|

« Finished marking | トップページ | ゆふいん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Finished marking | トップページ | ゆふいん »