« SLS 800 | トップページ | サブバッグ »

幸せを二本の糸で

Dscf3611

お友達のYさんがご結婚されました.

Yさんとご主人のふんわり優しいイメージにぴったりなウェディングカードを見つけたので,送らせていただく.

「糸ヘンに吉と書いて,結ぶ.

幸せを二本の糸で紡ぐウェディングをやさしく見守るメッセージカードです」

そのウェディングカードに添えられていた言葉だ.

「幸せを二本の糸で紡ぐ」ってとても素敵な言葉だと思った.

結婚というのは,二人で糸を紡ぎ,二人で二人の生活を織り上げていくことなのですね,きっと.

一人で一人の生活を織り上げていくより,二人で二人の生活を織り上げていくほうが,大きくてしっかりして質の高い物が完成しそうな気がする.

Yさん本当に良かったなあとしみじみ思いました.

おめでとうございます.

|

« SLS 800 | トップページ | サブバッグ »

コメント

カードありがとうございました。とても素敵なデザインで感激しています。


GWは長野へ行って温泉でのんびり・・・するはずでしたが、戸隠神社の奥社に行ったところ、まだ雪が積もっていて、2時間の雪道ハイク・・のんびりどころか筋肉痛になってしまいました。

サッチーさんはどこか行かれましたか?

投稿: Yoko | 2010年5月 4日 (火) 11:04

Yokoさん,おめでとうございます!お葉書とてもうれしかったです.

長野での連休,ちょっとハプニングがあったようですが,それも良い思い出になりそうですね!長野は大好きな場所で,いつかゆっくり訪れてみたいとずっと思っているのですが,なかなか実現しません.戸隠のあたり,いいですね.温泉はいかがでしたか.

私のほうは,結局連日D論を書き続ける連休となってしまいました.平日は授業準備で終わってしまうので休日が勝負です.早く終わらせたいです〜.

またお話ししたいです.お元気でお過ごしくださいね.

投稿: satchy | 2010年5月 7日 (金) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SLS 800 | トップページ | サブバッグ »