« Things happen for a reason | トップページ | On Veterans Day »

comprehensive exams

Nov8_004  論述試験のペーパーが完成した.

 まだまだ書き直したいところがたくさんあったけれど,提出期限が来てしまったのであきらめた. 

 質はあまり高くない. が,これが今の自分の力を反映しているのだから仕方ない. でも,Professional Imageできれいにコーム・バインドしてもらったら,見た目の質は高くなった. 見た目だけかい.

しかし,時間をかけてこつこつと取り組んできたことがこうして形になると,やはりうれしいし達成感がある.

次は一週間後にプロポーザルのファイナル・ドラフトを提出しなければならない. まだまだ先は長い.

それにしても最近一日中座ってパソコンを打っていることが多いので,体がガチガチに凝り固まっている気がする. あたたかいお風呂につかることができないことも,ガチガチ感を一層悪化させる要因になっていると思う. アメリカ人はシャワーだけでどうやって疲れをとっているのだろう. ふろにはいりたいのじゃー.

ふろよりプロポーザルだ.

|

« Things happen for a reason | トップページ | On Veterans Day »

コメント

Satchyさん、お久しぶりです。

ここ一ヶ月、常に、提出物とリーディングに追われて、ジムに行けず、体がなまってます。それに、すぐに疲れることが多くなって来たので、たまに、恐ろしいほど浅いバスタブにお湯をためて、下半身浴をしてます。本当は、全身つかりたいんですけどね。

深いお風呂に全身を浸けて、ほんと、ゆっくりしたいです。

だけど、僕も、ふろよりペーパー2つです(笑)。

投稿: masaki | 2008年11月10日 (月) 02:32

satchyさん、こんにちは!
先日は暖かいメールありがとうございました。うれしくて元気が出ました。
ペーパー、お疲れさまです(パチパチ)!
お風呂入りたいですよねー。ハワイにお風呂を持って行ってあげたいです。
私もブラジルに1年いた時に、シャワー(しかも突然水になるsweat02)しかなく、熱いお風呂に入りたくて仕方なかったことを思い出しました。リッチな日系人のお宅にはお風呂があると聞くと、なんとかしていれてもらおうと本気でお願いしたりしました(それほど親しくなかったのでかなりずうずうしいですね)。お風呂は日本人にかかせないものですね。

ファイナルドラフト、がんばってください!

投稿: yoppy | 2008年11月11日 (火) 09:49

【masakiさん】
masakiさん,こんにちは.

バスタブ,いいですね.半身欲,体にも良さそうです.

ペーパー,大変ですね.今学期は12月で終わりでしょうか.がんばってくださいね.

【yoppyさん】
yoppyさん,こんにちは.

お風呂は大切ですね.一度,お風呂につかりたくて,ワイキキのホテルに宿泊しに行ったことがあります.でも,やっぱり何かが違う.日本のおうちのお風呂は最高だと思います.

ブラジルと聞いて,yoppyさん手作りのブラジル風ハンバーグのことを思い出しました.おいしかった...

そちらは寒くなってきていますか.お体に気をつけて.

ありがとうございました.

投稿: satchy | 2008年11月13日 (木) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Things happen for a reason | トップページ | On Veterans Day »