« グループワーク | トップページ | 志したからには »

mother's day

April30_006  母の日カード.

 マノアのスターバックスで,マグカップと一緒に数枚だけ売られていた. お花の部分にボタンがついているのがかわいい.  

 いつもカードを送るくらいのことしかできないので,いつかちゃんとした贈り物をしたり,旅行に連れて行ってあげたりできればいいなと思っているのだけど,なかなか実現しない. 

自分の親,自分の家族というのはとても大切な存在だと思う.

育ててくれてありがとうということをよく感じる.

|

« グループワーク | トップページ | 志したからには »

コメント

こんにちは、サッチーさん!本当にお忙しい中、大変お世話になってすみませんlovely

 それにしても、キュートなカードですね。ぽわ~んと可愛い。スタバにカードとかも置いてるんですなhappy01 私は、先日ゴールデンウィークで実家に帰った際にちょっと早い「母の日」のカードとプレゼントを渡してきました。また、日本から離れる時期が近づいて、家族の大切さをし~みじ~み・・・って、のは私ひとりらしくcrying「日本に帰ってこんでええよ~good」って言われまくりました。遊びいくがな!ってうきうきしてた、みんなしてcoldsweats01 いや、帰りたいんですけど、みたいなwobbly

投稿: うらん | 2008年5月 8日 (木) 01:12

うらんちゃん,ありがとう.元気にしてますか.

日本を離れる時期が近づいてしみじみ...ほんとによく分かります.二年前の今頃うらんちゃんと同じ心境でした.

ご家族の方も寂しいからこそそんなことをおっしゃるのだなぁと思いました.「遊びにいくがな」ってこの関西弁,いいね!

これから準備で忙しくなるね.手伝えることがあったらまた連絡してくださいね.

投稿: satchy | 2008年5月10日 (土) 03:42

Wow, cool man, big thanks! http://vglndaycbeoxbb.com

投稿: jdmzwavutl | 2008年5月19日 (月) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループワーク | トップページ | 志したからには »