« New Year's Resolutions | トップページ | 2008春学期スタート »

気合

明日から授業が始まる.

というのにモチベーションが上がらず気分が沈みっぱなしである.

そこで,気持ちを明るくするために,この冬休みに起こったおもしろい出来事を文章にまとめてみようと思う.

                

最近インターネットを始めたTおばさんがYahooのことを「ヤホー」と言っていて地味に笑えた.福岡ヤホードーム.やはり地味に笑える.ヤホー.

                   *                        *                      *

友達の山根くんが「ション・ペン主演の"This is Sam"を見て感動した」という話をしていたのだが,それは"I am Sam"の間違いではないかと思った.「"This is Sam"じゃなくて"I am Sam"でしょう?」と訂正しようと思ったけど山根くんがあまりに熱く語っているので悪いなと思ってやめておいた.まぁ「こちらはサムです」でも「わたしはサムです」でもどっちでもいいと思ったし.ヤホー.

                    *                        *                      *

coutanaさんが「近所に『織田真莉』というやかましい女がいる」という話をしていておもしろいと思った.おだまり!ほんとにやかましそうだがこの女の人に会ってみたい.ヤホー.

                   *                        *                      *

地味にたのしい.

気合が入ってきた.

ヤホー.

|

« New Year's Resolutions | トップページ | 2008春学期スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Year's Resolutions | トップページ | 2008春学期スタート »