« role model | トップページ | serendipitous learning »

やっぱりネコがすき

「ハワイにもネコがいますか」と聞かれることがあります.

ふつうにいます.

ハワイ大学の中でもノラネコちゃんたちがたくさん暮らしています.

Hawaiian Humane Societyは,そんなネコちゃんたちの保護活動をしている団体です.

今日は,里親募集中のネコちゃんたちを見てきました.

いろいろな個性的なネコちゃんがいました.

Humane_004 牛丸.

ずっと寝てて触っても起きない.

模様だけ見てると,牧場で寝そべっている牛に見えてきました.

だから牛丸.

Humane_007 朝青龍.

目元と太り具合が似ていると思いました.

こんなふうに仰向けになって熟睡するネコを見たのは生まれて初めてのような気がします.

さすが横綱.

Humane_006 長老.

そこにいるだけで光り輝くオーラがある.

世の中の酸いも甘いもかみ分けた大物という感じ.

その大きな鼻も長老の威厳を表していると思いました.

Humane_001_2 女王.

ちょっと何撮ってんのよ!

と言われているような気がしました.

プライドが高そうなお方だと思いました.長老は地べたなのにクッション引いてますから.

Humane_003 置物.

ぜんぜん動かないので置物かと思って触ったら,ひっかかれました.

触ってんじゃねーよばーか!と言われたような気がしました.

すみません.

Humane_005

ちょろん.

しっぽが出てますよ.

ひっぱりたくなりました

ネコ飼いたい.

|

« role model | トップページ | serendipitous learning »

コメント

ネコかわいいですね。
観ていると嫌なことや疲れていても思わず夢中になりますね。

投稿: American Mike | 2007年10月15日 (月) 20:30

わたしも今年愛猫を亡くしたばかり。。。
この頃ネコが目につきます。
飼いたいけど、この頃ネコアレルギーの人多いからね。
躊躇してるけど。。。

投稿: せつこ | 2007年10月15日 (月) 22:09

にゃー。

投稿: しらいし | 2007年10月15日 (月) 22:27

それで・・・
どの猫にするの~(笑)

投稿: タロママ | 2007年10月16日 (火) 00:03

【american mikeさん】
癒されましたー.

mikeさんもネコお好きですか.

【せつこさん】
ネコちゃん,かわいそうでした.

天国で見守ってくれていると思いますよ.生まれ変わりのネコちゃんがまたせつこさんのところに来てくれたらいいですね.

【しらいしさん】
でもそんなの関係にゃい.

最近覚えました.

【タロママさん】
やはりここは「長老」とともに静かに隠居生活を送るという選択肢でいこうと思いますがいかがなものでしょうか.まだ早いでしょうか.

今日の夜,図書館で眠ってしまい,「置物」にひっかかれる夢を見ました.ぎゃーと叫んでしまい隣の人に驚かれました.「置物」という選択肢はないと思います.

投稿: satchy | 2007年10月16日 (火) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« role model | トップページ | serendipitous learning »