« 名古屋で | トップページ | こえがでない »

そして名古屋で

Nagoya_004 ミッドランドスクエアの展望台に上った。

名古屋が一望できる。 きれい。 

でも、高い。 そういえば高所恐怖症なのだった。 足元までガラス張りになっていたので余計に恐ろしかった。 

さらに、天井が吹き抜けになっているせいでヒューっと強風が吹き込んでくる。 なんということだ。 恐ろしすぎるではないか。

でも名古屋城だけやっとの思いで撮影した。 金のシャチホコの名古屋城。 撮影できてうれしい。 

その後、地上に降りて、先生と研究の話をする。 勉強になった。 でもちょっとまずいこのままではいけないと思った。 

名古屋はいいところでした。 ポール先生と研究の話もできたしよい一日でした。 ありがとうございました。

|

« 名古屋で | トップページ | こえがでない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋で | トップページ | こえがでない »