« 海辺のレストラン | トップページ | 名古屋へ »

有機野菜ジュースとお友達でちょっと復活

Aug12_001 朝、相変わらず熱っぽくてだるかったのだけど、午後、小学校からの幼なじみのくごちゃんと会って、元町トアロードにある「あげは」で小松菜とパイナップルのミックスジュースを飲んで、小学校の裏山とか地層とか上下オレンジ色のジャージを着ていた板本先生とか昔の思い出話をしていたら、すごく楽しくて少しずつ元気になってきた。

夕方、glossのしんひらさんのところに行って、髪を切ってもらって、「仕事とは『利益追求型』か『理念追求型』かどちらであるべきか」とか「押し出しと寄り切りの違いとは」とか「natural kitchenの100円雑貨について」とか、いろんな世間話をしていたら、すごく楽しくて少しずつ元気になってきた。

素敵な人たちのおかげでちょっと復活してきた。

明日はお勉強のため名古屋に行ってきます。

メッセージをありがとうございます。 元気になったらきちんとお返事書きますので。

楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

|

« 海辺のレストラン | トップページ | 名古屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海辺のレストラン | トップページ | 名古屋へ »