« Week1終了 | トップページ | MANOVA »

a little homesick

Aug25_003ハワイに発つ日に甥っ子くんたちがくれた手作りブレスレット.

男の子なのにこんなにキュートなブレスレットを作ってくれるなんて. 一生懸命作ってくれたんだなと思うとうれしくて泣きそうになりました.

今,ハワイのお部屋に飾っています. 今日そのブレスレットを見て,また泣きそうになりました. 

|

« Week1終了 | トップページ | MANOVA »

コメント

初めまして。
偶然、このブログをお見かけしました。
すごく声を掛けたくなる様な内容でしたので、こうして書いています。

本当に素敵なブレス!
甥っ子さんの愛が詰まっていますね^^
きっとハワイでの心のよりどころになって、
お守りになってくれるでしょうね。

ハワイの学生生活は、再開したとのこと。
しんどいとき、
孤独なとき、
苦しいときもあるでしょうが、
日本から、私も応援してます。

こんなにも一生懸命に海外でやっておられるので、
すごく励まされました。
実は私も大学編入生なのです。

また、あそびにきます。
体には、気をつけてくださいね!

投稿: hananoko | 2007年8月28日 (火) 11:31

甥っ子ちゃんたちから、ブレスレットとは、なんて素敵。
最近の男の子はしゃれてるね、やることが。

数学もあって大変ね。。。
数学なんてもうとんでもない私には、
一生無理なこと。
SATCHYは私のホープよ♪

投稿: せつこ | 2007年8月28日 (火) 20:49

【hanonokoさん】
メッセージをありがとうございます.読んでいただけてうれしいです.

ブログを少しだけですが拝見しました.とても素直な気持ちが表現された文章にあたたかいものを感じました.

また遊びに来ていただけたらうれしいです.

【せつこさん】
せつこさん!

人文科学的なアプローチよりも自然科学的なアプローチの方が自分に合っているような気がしてきた今日この頃です.対象がはっきりしていて,答が見つかるところがいいですね.これからはquantitativeな方法論を使いたいので今必死でやってます.がおー.

にしても,始まって一週間でかなりクタクタになってます.

せつこさんの先日のエントリーを読んでいろいろ考えさせられました.うむうむ.また話したいです.

投稿: satchy | 2007年8月29日 (水) 16:18

大丈夫!!
みんなが応援してるよ~
でも、素敵なブレスレットだね・・・・
泣きたくなる気持もわかるよ~

投稿: タロママ | 2007年8月29日 (水) 18:32

【タロママさん】
ありがとうタロママさん!
わかるよっていう言葉をもらえるとほんとにうれしいです.また泣きそうになってきた.

投稿: satchy | 2007年8月29日 (水) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Week1終了 | トップページ | MANOVA »