« 再び上京 | トップページ | 横浜にて和のテイスト »

銀座な夜

銀座のファロに連れて行っていただく。

July_13_007July_13_006  素晴らしくおいしいイタリアンでした。

 こんなにおいしいリゾットとお肉をいただいたのは本当に久しぶり。 生まれて初めてかもという説もある。 感動。

あまりにおいしくて写真撮影を忘れてしまったのですが、ウニのパスタも大変おいしゅうございました。 感動。

お店の雰囲気もとてもよかった。 落ち着いた大人の空間。 さすが銀座。 こんなに素敵な場所でお食事ができる機会を作っていただけたことをとても嬉しく思いました。 

しかし、昨年ハワイで生活するようになってからは食生活がひじょうに質素になっていて(様々な要因により食欲が減退したため⇒一般に「留学ダイエット」と呼ばれるらしい)、それとともに胃袋のサイズも小さくなってしまったようで、どのお料理も少しずつ残してしまったことが心残りでした。 連れて行ってくださった方に申し訳なかったです。 ごめんなさい。 ワインもあまりたくさん飲めず、最終的にその方にワイン一本開けさせ泥酔させるという結果になってしまいました。 ごめんなさい。 

それにしても、銀座ファロでのセレブな夜、いろいろなお話ができて楽しかったし、心が安らぎましたです。 謙虚で正直で自分のことはあんまり話さず人の話を聞いてくれる人というのは品格がありますね。 謙虚さは偉大さの証なのだと思いました。 

ちょっと勇気を出して行動してみると、世の中には素敵な人がたくさんいることに気が付きます。 人との出会いって大切ですね。 自分は未熟者なので人との出会いを通していつも学ばせてもらっています。 ありがとうございました。

|

« 再び上京 | トップページ | 横浜にて和のテイスト »

コメント

ご無沙汰しています!
人との出会いって大切ですね。
私も教育実習中にたくさんのよい先生と出会って、つくづくそう思いました。

あと料理もおいしそうですね。私は留学前は好き嫌いがありましたが、質素な留学生活のお陰でいまは好き嫌いが殆どなくなりました。

投稿: American Mike | 2007年7月16日 (月) 18:13

【American Mikeさん】
お久しぶりです。

実習おつかれさまでした。よい出会いがあったようでよかったですね。一生の財産ですね。

これから本番ですね。うまくいくことをお祈りしています。

投稿: satchy | 2007年7月17日 (火) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び上京 | トップページ | 横浜にて和のテイスト »