« 他人の人生にアドバイスするということについて | トップページ | 勉強になった週末 »

上京

来日中のPaul Matsuda先生のセミナーに出席するため上京。

Paul Matsuda先生が日本で公開セミナーを開いてくださるなんてまたとない機会。 そして、本物のPaul Matsuda先生を見られるなんてまたとない機会。 これは何としても出席せねばということではるばる新幹線に乗ってやって来ました。

せっかくなので前日に東京入り(はりきりすぎや)。

July_7_003July_7_002  今日は銀座を歩いてみた。

 週末は中央通りが歩行者天国になっている。

 人がいっぱい。 やっぱりここは日本の首都やーと思ってしまうイナカモノ。

しかし、銀座を歩いているとなんか背筋がピンとする。 こういう刺激のある洗練された雰囲気がなんかいい。 

|

« 他人の人生にアドバイスするということについて | トップページ | 勉強になった週末 »

コメント

satchyさん、こんにちは。。

>銀座を歩いているとなんか背筋がピンとする。

銀座は、昔からの大人の街の風情が残っている場所ですね。

東京の街もずいぶん変わりましたが、
ここだけは、あまり変わってほしくないなぁ〜と思っています。

写真では、曇っているようですが、
東京は蒸し暑いでしょうか?

まだ、東京にご滞在中でしたら、
是非、江戸前のウナギやお寿司をお試しください。

銀座によいお店もございます。
築地でおいしい定食などもよろしいかと。。。

投稿: nepcom | 2007年7月10日 (火) 09:45

nepcomさん、

こんにちはnepcomさん。お元気されてますか。

6月末にひどく蒸し暑くなったなーと思っていると、7月に入って涼しい日が続いています。

今回東京は週末の二日間だけでした。江戸前のウナギやお寿司、いいですね。また上京する機会があるので、行ってみたいです。

銀座は大好きです。nepcomさんがおっしゃるように「昔からの大人の街の風情」が残っていますね。

投稿: satchy | 2007年7月10日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人の人生にアドバイスするということについて | トップページ | 勉強になった週末 »