« 勉強になった週末 | トップページ | 銀座な夜 »

再び上京

研究会に出席するため再び上京。

赤坂に昨年できたばかりの新しいホテルに泊まる。 目の前はTBS。

July_13_008_1 ホテルというよりは、おしゃれな家具つきワンルーム・マンションという感じ。 こんなお部屋で暮らしてみたい。

特にこのスタイリッシュなラインのウッド・デスクが気に入ってしまいました。 かわいい。 こんなデスクほしい。

今日は台風の影響で外は荒れ模様なので、おとなしくここで仕事をすることにします。 

|

« 勉強になった週末 | トップページ | 銀座な夜 »

コメント

台風、すごそうですね。
九州が暴風雨・・、
近畿、東海、関東の方にも向かってくるそうですので、お気をつけください。

投稿: nepcom | 2007年7月14日 (土) 21:30

あらあら赤坂にいらしているのですね。
残念ながら火曜日まで出社しないのですが、そのホテルでは、たまーに昼ごはんを食べていますよ。気晴らしにTBSの1階ロビーにいる巨大なブーブ(局のブタのキャラクター)と写真でも撮ってきてください。
そして、それをBlogにアップしてほしい(笑)。
くだらん事ばっかり言っている私。天気も悪いことなので、そろそろ真面目にTOEICの勉強でもしますわ。

投稿: Tekkan | 2007年7月15日 (日) 01:05

【nepcomさん】
nepcomさん、こんにちは。

台風は過ぎ去ってくれたようで、連休最終日は晴れそうです。

nepcomさんはいかがお過ごしですか。またブログにおじゃまさせていただきますね。

【Tekkanさん】
そうなんだー。1階のレストランに?もしかしていらっしゃるかなと思っていたところでしたが、やっぱり週末はお休みなんですね。月曜日に帰りますのでちょうど入れ違いで残念でした。

今朝、ちょっと雨が上がったときに、一ツ木通りをぶらぶら歩いてみました。でも、日曜の朝に歩くとこじゃなかったですね。青山通りのスターバックスに二日間通いました。窓側の席で仕事がはかどりましたです。

TBSは一般人が入れる場所があるんですか。よくわからなくてブーブとのツーショットが実現できなかった。ざーんねん。

投稿: satchy | 2007年7月15日 (日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強になった週末 | トップページ | 銀座な夜 »