« パステル画を始めました | トップページ | 君に胸キュンにキュンとする »

ハワイ・マジックアイランドで過ごす週末

May_19_005アラモアナ・ビーチに行ってきました.

ワイキキ・ビーチのようなにぎわいがなく,静かで落ち着いた雰囲気のビーチでした.

向こうで,海に突き出た岬のように見えるのは,マジックアイランドです. 

May_19_001May_19_018マジックアイランドから見たサンセット.

水平線に沈む夕日が空をオレンジ色に染める黄昏時がハワイでいちばん美しいと思います.

May_19_008 P.F. Chang's China Bistro 

全米に支店があるチャイニーズ・レストラン・チェーンだそうです.

DOUBLE PAN-FRIED NOODLE(写真奥)は,中に入っているシイタケがおいしかったです.麺のおいしさを引き立たせてくれていたと思います.(どんなコメントや) 

最後のfortune cookieの中から出てきた紙片には,"Your are always welcome in any gatherings."(どこでもウェルカムよ)と書かれていました.fortune cookieの中には「運勢」の書かれた紙片が入っていると思っていましたが,こんなのは「運勢」といえるのだろうかと思いました.かなり適当なことを言っていると思いました.

P.Fチャング 1288 Ala Moana Blvd Honolulu HI 96914  (808) 596 - 4710

    

May_19_014

メイコちゃんと. とてもかわいくてさわやかでハワイが似合う人です.

スポーツ万能なメイコちゃんに一緒にサーフィンをやりましょうと誘われましたが,ありえないと思いました.

自分がサーフィンをしている姿はとても想像できませんし笑ってしまいます(よね,ほらそこで笑っているあなた).

マジックアイランドというところはとても美しい場所だと思いました. 楽しい一日でした. 

|

« パステル画を始めました | トップページ | 君に胸キュンにキュンとする »

コメント

こんにちは。
写真とてもきれいな景色ですね!
行ってみたくなりました!!

投稿: American Mike | 2007年6月 6日 (水) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パステル画を始めました | トップページ | 君に胸キュンにキュンとする »