« 二つ目のプレゼンが終わった夜に | トップページ | こんなハワイでの春学期最後の日曜 »

ライティング研究の仲間にいれていただく

「あなたが2005年に出版した論文がLanguage Teaching40号に紹介されていましたよ」とOrtega先生に教えていただく.

"Selected reseach in second language teaching and acquisition published in Japan in the years 2000-2006"というアーティクルの中で引用されていた.

ライティング研究では大御所のHirose先生やSasaki先生と並んで自分の名前があったことにかなり感動する.

やっとスタートラインに立てたような気がしてきた.

|

« 二つ目のプレゼンが終わった夜に | トップページ | こんなハワイでの春学期最後の日曜 »

コメント

おめでとうございます!
この時って、研究者にとって、最高の時ではないでしょうか。
私も機会があれば、是非読ませていただきたいです!

投稿: American Mike | 2007年4月28日 (土) 04:49

お久しぶりです!!
ふと今日日記を見たら…あああーーついにぃっ!!! Satchyさんの時代が!!!
とっても嬉しいニュースじゃないですかっ!!!
私まで嬉しいですよ~~↑

投稿: w | 2007年4月28日 (土) 07:51

すごいすごい!!
がんばってくれーー
今神戸にいます。明石焼きを食べながら
SATCHYにも食べさせてあげたいわ。。
と考えていました。

投稿: せつこ | 2007年4月29日 (日) 12:46

【American Mikeさん】
ありがとうございます.

こういう瞬間がいちばんうれしいですね.

まだまだこれから先長いですが.

日本はGWですね.よい連休をお過ごしください.

【wさん】
お久しぶりです.

元気にしてますか.ちょっと心配してました.

そんなふうに喜んでもらえるととてもうれしいです.でもまだまだこれからなんだけどね.

またお話したいね.5-6月の間にハワイに来れたらいいのにー☆

【せつこさん】
日本はGWなんですね.帰省されてるのですか.

明石焼きいいなー.三ノ宮のお店ですか?

今,「三ノ宮」と書いて,神戸がとても懐かしくなってしまいました.はぁ.

よい連休をお過ごしくださいね.

投稿: satchy | 2007年4月30日 (月) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/14863596

この記事へのトラックバック一覧です: ライティング研究の仲間にいれていただく:

« 二つ目のプレゼンが終わった夜に | トップページ | こんなハワイでの春学期最後の日曜 »