« くたくた | トップページ | あぶり寿司なハワイの夜 »

春学期ラストスパート

早いもので春学期もあと2週間で終了.

最後の追い込みの時期となりました.

1.明日はCALLプロジェクトのプレゼン.

2.来週の火曜日は,ビゴツキー理論とフィールドワークについてのプレゼン.

3.再来週の月曜日は,教育心理学のペーパーの締め切り.

4.再来週の火曜日は,統計のレポートの締め切り.

5.再来週の水曜日は,統計の試験.

しかし

1に時間をかけすぎたため,2~4はまだほとんど完成していないという状態.

仕事が早いことだけが自分のとりえだった気がするが,今回は苦戦している. 

これはかなりまずい.

そして,5の統計の試験勉強もしてない. してないというかそれ以前の問題になってきた.

なぜなら,昨日の統計の授業中,SPSSが動かなくなるというハプニングに見舞われ,TAの人に助けてもらっているうちに先生の説明を聞き損ねてしまい,後半はまったくわけがわからなくなってしまったのだ. 久しぶりに「ちんぷんかんぷん」というのを体験した.

これはかなりまずい.

何とかしなければならない.

ファミマのメロンパンが食べたい.

|

« くたくた | トップページ | あぶり寿司なハワイの夜 »

コメント

こんにちは。
いよいよ終盤戦ですね。
一歩一歩確実にこなしていってくださいね。
ファイト!

投稿: American Mike | 2007年4月21日 (土) 05:32

こんにちは。
いよいよ終盤戦ですね。
一歩一歩確実にこなしていってくださいね。
ファイト!

投稿: American Mike | 2007年4月21日 (土) 05:34

【American Mikeさん】
ありがとうございます.

一歩一歩確実に...好きですこの言葉.

投稿: satchy | 2007年4月21日 (土) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/14786418

この記事へのトラックバック一覧です: 春学期ラストスパート:

« くたくた | トップページ | あぶり寿司なハワイの夜 »