« アブストラクトが完成したが提出できないでいることについて | トップページ | ハワイのサンセットタイムに物思いにふけってみる »

アブストラクトが完成したが提出できないでいたのち提出した件について

提出しました.

みなさま,昨日はあたたかいコメントをたくさんありがとうございました.

わたしには今Academic Advisor(指導教授)がいない状態なので,みなさまからの言葉がとても励みになります.

せっかく提出したのでacceptされればいいなと思います.

そしたら9月は名古屋に行けるだぎゃ.

名古屋ってどんなところなんだろう.いつも新幹線で通過するだけだったから.

東京にも行きたいな.

神戸にも帰りたいし.

そして,おいしい菓子パンをたくさん買って帰ろう.

キューピーのごまドレッシングも忘れてはならないアイテムだ.

と,結局,日本に帰れることが楽しみになっているような気がしてきました.

9月に向けてまた次の目標ができました.

がんばります.

|

« アブストラクトが完成したが提出できないでいることについて | トップページ | ハワイのサンセットタイムに物思いにふけってみる »

コメント

SATCHYちゃん、私も出したよん!
それがぎりぎりだったせいか submitの
ボタンを押せども押せどもfailureでね、
ありゃ~~SATCHYは武者震いで出せないのにせつこはあっちから拒絶されているわ~~
なんて思いました。
悪戦苦闘の末なんとか提出することができあました。ビールがうまいっ^^

私はacceptにかかわらず行くから、ぜひそのときは集合しましょう!みんな集まれ~~

投稿: せつこ | 2007年2月 1日 (木) 13:56

せつこさん,

わたしもacceptに関わらず行くつもりです.

せつこさんと一緒にビールのみに行きたいです.

投稿: satchy | 2007年2月 2日 (金) 16:32

はじめまして。Mixiからお邪魔しました。私も経歴もない若造(年ではなく、経験と実績という意味で)ですが、SSWLにプロポーザルを出してみました。Acceptされるまではわかりませんが、私みたいなんが出してもいいのだろうかとかなりどきどきしました。

ところでハワイで研究されていらっしゃるのはうらやましい限りです。この間私用でハワイへ行ったのですが、寒いオレゴンに帰りたくなくなりました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: tressoles | 2007年2月 5日 (月) 16:35

【tressolesさん】
ブログにあそびにきてくださってありがとうございます.

tressolesさんもプロポーザルを出されたのですね.

9月にお会いできることを楽しみにしていますね.

こちらこそ,これからもどうぞよろしくお願いします.

投稿: satchy | 2007年2月 6日 (火) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/13739771

この記事へのトラックバック一覧です: アブストラクトが完成したが提出できないでいたのち提出した件について:

« アブストラクトが完成したが提出できないでいることについて | トップページ | ハワイのサンセットタイムに物思いにふけってみる »