« 大好きと言ってくれるひと | トップページ | ごあいさつ »

Wishing you very happy new year

2006年もお世話になりました。

特に8月にハワイに行ってからは、みなさまからの励ましのメッセージがいつも心の支えになりました。

本当にありがとうございました。

2007年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまがよい新年を迎えられますことを祈っています。

Hakone_016 # 最後に一言言わせていただくと、日本のスタバのシナモンロールは、とてもおいしいと思います。

(別にここで言わなくてもよかったでしょうか)

日本はおいしいものがたくさんある国だと思います。日本だいすき。

|

« 大好きと言ってくれるひと | トップページ | ごあいさつ »

コメント

おーい、日本滞在を満喫してるようですね^^
よかったよかった♪
特に関西は美味しいですよね。
私もちょこっとお墓参りに神戸に行ったの。
なんで関西のお好み焼きはあんなに美味しいの?
ってかどうして関東はこんなにダメなの?
一日も早く関東進出して欲しいです。

SATCYさんのブログ来年も楽しみにしてま~す♪

投稿: せつこ | 2006年12月31日 (日) 09:55

Happy New Year!!

良かったですね、シナモンロールv
最近シナモンの良さが、私にもわかってきました。これでちょっと大人に…!

去年はこのブログに助けられたこともありました。このブログは本当、共感しあうことのできるスペースで大好きです。07のSatchyBlog、楽しみにしてます。

May your New Year be filled with happiness!

投稿: w | 2007年1月 1日 (月) 02:40

日本にはおいしいものがたくさんある。同感です。
私も今、Swedenから一時帰国しています。Swedenは,スーパーに行けばたくさん食料品が並んでいます。でも,基本的に(一部、輸入品もあります)置いてあるのはSweden産のものです。日本に帰ってきて、世界中の食べ物が並んでいることに,あらためて驚きました!Swedenの食べ物にケチをつけるつもりはありません。でも、日本では、食べたいものがすぐに食べられる。外食したいと思えば、今日は和食、明日は中華、その次の日はイタリアン、、,という具合に選べる。しかも,居酒屋やらーめん屋という,気軽に行けるお店もたくさんある。これは,本当にすごいことだと思います。

投稿: Emmy | 2007年1月 2日 (火) 20:29

【せつこさん】
関西の食べ物はおいしいですね.

特にお好み焼き!東京にはもんじゃのお店はあったけれど,お好み焼きのお店を見かけることがほとんどなくて,西と東で食文化の違いがあることを学びました.

たこ焼き機も東京の人は使わないのだということも新鮮な驚きでしたよー.

うどんも関西の方がおいしいし,関西人は,やっぱり「粉好き」なんですね.

【wさん】
冬休みどう過ごしていますか.

シナモン,わたしも大好きです.

ハワイのスタバにもシナモンロールがあるけれど,なぜゆえにここまで甘くする必要があるのかと聞いてみたくなるほど,tooooooo sweeeeeetで困っています.

日本は何でも「控えめ」を大事にするから,わたしには合っています.

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう.こちらこそ今年もどうぞよろしくね.

【emmyさん】
お元気ですか.

東京にはおいしいお店がたくさんあるし,種類も豊富.離れてみてその素晴らしさをひしひしと実感しています.ハワイは,意外と何もない場所なのだなと思います.日本人観光客には人気スポットだけれども...

自然の美しさとのんびりした雰囲気が忙しい日本人の心の癒しになっているのでしょうね.

お待ちしてますね~.

今年もどうぞよろしくお願いします.

投稿: satchy | 2007年1月 6日 (土) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/13264495

この記事へのトラックバック一覧です: Wishing you very happy new year:

« 大好きと言ってくれるひと | トップページ | ごあいさつ »