« 日本に帰ってきました | トップページ | Wishing you very happy new year »

大好きと言ってくれるひと

Rokko_007 大好きな人に面と向かって「大好き」というのは大人になるにつれてむずかしくなる。言ってもらいたくても言ってもらえなくなる。これはちょっと寂しいことだと思う。

でも、このボクちゃんは会うたびに「satchyちゃん大好き」と言ってくれる。

最近、幼稚園で一目ぼれをしたカナちゃんよりsatchyちゃんの方が好きとまで言ってくれるのだ。

ええ子や。

このボクちゃんのように、自分の気持ちを素直に伝えられる、そんな純粋な心を持った大人になりたい。

そして、欲を言えば、このボクちゃん以外の人からも、そんなふうに言ってもらえる女性になりたい。

2006年後半は勉強だけの生活で、少々つまらない人間になってしまったと思うので、2007年は、なんと言うかもう少し、人としての魅力というか、人としての器を磨かなければいけないなと思う次第であります。

|

« 日本に帰ってきました | トップページ | Wishing you very happy new year »