« Thanksgiving Holidayなのに半泣きでペーパーを書いている件について | トップページ | consumptionとproductionという言葉について語らせていただく »

最もセクシーな男

20061116t033000z_01_nootr_rtrjonp_2_indi ピープル誌で毎年恒例の「最もセクシーな男」に,今年はジョージ・クルーニーが選ばれました.

実はかなりファンだったりします.

この表紙の写真は素敵すぎると思います.見かけるたびに買っちゃおうと思うのですけれども,勉強の妨げになるのでまだ買えずにいます.

こういう落ち着いた品のある大人の人とお話してみたいと思いました.

ハワイではあまり見かけません,こういう人.もちろん,生活の大部分が大学の中だからというせいもありますが.そして暑いので誰もスーツなどは着ていないというせいもあります.

ハワイのきゃぴきゃぴバンバンという雰囲気がわたしはどうも苦手でして.ビーサンにTシャツに短パンというsloppyな格好を見るのも疲れてきた.

東京にいたときのようにスーツを着て電車に乗って仕事に行きたいなーと,ジョージ・クルーニーの写真を見てふと思いました.

そういえば,長いこと電車というものに乗っていない.ハワイには電車がないのだ.日本に帰ってJR西日本の新快速などに乗ったあかつきには,あまりの速さにびっくりして腰を抜かしてしまいそうだ.

|

« Thanksgiving Holidayなのに半泣きでペーパーを書いている件について | トップページ | consumptionとproductionという言葉について語らせていただく »

コメント

おひさしぶりです。世はサンクスギビングだというのにPaperに殺される感覚を覚えます。今週はキャンパス内にアメリカ人がおらず、おかげで静かな環境で勉強できました!と、書くつもりだったのですが、静かすぎてリラックスしすぎで何もできていません。かなり、まずいです。
早く今週号を買わないと、ジョージ・クルーニー店頭からいなくなっちゃいますよ!
>スーツを着て電車に乗って仕事に行きたいなー
それなら、東海岸に是非いらっしゃい!あのー、絶対にカリフォルニアとかはNGです。僕もあのカリフォルニアをはじめとする西海岸のラフさが苦手です。東は寒いですが、四季もあって、電車通勤もできていいですよ(←あんま関係無いわな)。

投稿: Tekkan | 2006年11月26日 (日) 16:59

【Tekkanさん】
おげんき?
忙しくしてるんやろうなと思ってました.
ホリデーも終わっていよいよ今セメも終わりに近づいてきたね.順調にすすんでますか.

ジョージ・クルーニー,やっぱり買うべきでしょうか...

DCのあのきりっと引き締まった雰囲気が私には合っているのかなと思います.ここいると小汚くなっていきます.uncivilizedとはまさにこの島のことをいうのだと思う今日この頃です.

投稿: satchy | 2006年11月27日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/12829393

この記事へのトラックバック一覧です: 最もセクシーな男:

« Thanksgiving Holidayなのに半泣きでペーパーを書いている件について | トップページ | consumptionとproductionという言葉について語らせていただく »