« 限界という状態について考えてみる | トップページ | ハレクラニのサンデーブランチ »

ハワイの12月のバスチケットは

Bus クリスマスカラーでちょっとうれしくなりました.

この緑と赤のクリスマスカラーを見ると,とても幸せな気持ちになります.

でも,描かれている絵をよく見てみると,これ毛虫ちゃう...

緑色の葉の上を這う赤い毛虫.ぎょえーーと思わずのけぞってしまった.

しかも,頭のてっぺんに怪獣のごとくでっかい目がついていて,足がいっぱいついている.ムシキングに出てきそうな勢いだ.めっちゃきもい~.

クリスマスシーズンのバスチケットをなぜゆえに毛虫のデザインにしたのか,わたしには理解できません.

ほんとにきもちわるくなってきました.

やっぱりハワイきらいとおもいました.

|

« 限界という状態について考えてみる | トップページ | ハレクラニのサンデーブランチ »

コメント

・・・・(←写真を拡大して拝見。)
   う…っわ!!
       ひどい・・ひどすぎる。。
            なぜなんだ。。

どんまいでーすw
お口直しにクリスマスディナーはどうですか?
どこか予約したりしましたか??

投稿: w | 2006年12月 1日 (金) 11:45

【wさん】
元気にしてますかー?

ひどすぎるよねぇ,このデザイン.

クリスマスは...

東京できつねうどんを食べたいです.おいなりさんつきで.

投稿: satchy | 2006年12月 5日 (火) 02:37

はじめまして。わたしもUHの大学院生です。しかも高田馬場の大学出身なので、いろいろ懐かしすぎました。
ところで、バスパスではなくてキャンパスセンターでUパスを買ったほうが経済的かと思い、書き込ませていただきました。
もしご存知でしたら失礼いたしました。

投稿: 通りすがりのものですが | 2007年2月11日 (日) 12:22

通りすがりさん,

ご丁寧にありがとうございます.

高田馬場の大学ご出身なんですね.

UHではどちらのプログラムにいらっしゃるのですか.

これからもよろしくお願いします.

投稿: satchy | 2007年2月12日 (月) 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/12880301

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの12月のバスチケットは:

« 限界という状態について考えてみる | トップページ | ハレクラニのサンデーブランチ »