« 涙の壮行会 | トップページ | 海外引越しどこにたのめば… »

パソコンこしょう

こしょうしてしまいました。愛用していたMebiusさんが。。。

仕事してたら、突然ブチっと電源が切れてしまい、そのまま電源が入らなくなってしまった。なんでやーーーっ。

2005_07050016たまたま、この春にVAIOさんを買っておいたので、今はそれで代用しているのですが、Mebiusさんには、大事なデータがたくさん入っていたし、outlookのアドレス帳には友達のメールアドレスが全部保存されているし、何しろ使い慣れていたので、めっちゃフベンです。

修理にもってったら、結構なお値段がかかるかも、といわれてしまったけど、「いくらかかってもいいから絶対なおしてくれーーーぃ」と頼み込んできました。

今日は、散歩中の犬に飛びつかれて、白いパンツに犬の足跡をつけられてしまうし(←その犬とはよくすれ違うのだけれども、いつもsatchyにとびつこうとする。どうやらsatchyのことが好きなようである。ぜんぜんうれしくないが…)、スーパーのレジでお買い物定期券を提示しようとしたら、なぜか西武新宿線の定期券を提示してしまうし(←レジのおばちゃんには、「それ電車の定期やで」って明るく突っ込んでほしかったけど、ここは東京なのでそうはいかない。)、なんだかとてもついていない。ついていない時というのは、とことんついていないのだ。

それにしても、パソコンの電源が入らなくなる原因って何なんでしょうか。satchyのパソコンの扱い方、何か問題があったのでしょうか。。。Mebiusさんが無事に戻ってきてくれますように。

|

« 涙の壮行会 | トップページ | 海外引越しどこにたのめば… »

コメント

Satchy♪さん、この時になって困りましたね~
電源が入らないって!?
データは大丈夫なんですか~心配します。
後ひと月余り、元に復元できるといいですね。

タイ料理に目覚められた!
たくさんの励ましに、美味しいお料理で心に滲みる壮行会、感激されたでしょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ついてない日はとことん「ツイテイナイ!」そう思います。
そんな日は夜お布団に入るまで心がしょぼ~ん!
今日は元気になられましたか~


投稿: OWL | 2006年7月 7日 (金) 20:12

OWLさん♪
そうなんです。なんでこの時期に…。でも、ハワイに行ってから故障してたら、もっと困っていたと思うので、行く直前にドカーンと故障してくれてよかった、と前向きに考えてます。
メルボルンにいたときに、同じ目にあったんですよ。OWLさん、覚えてるかな。一時期、連絡が取れなくなった時期があったでしょう。OWLさんのメルアドもぜーんぶ失くしてしまって、あの時の悪夢がよみがえってきてしまいましたよ。今度は直ってくれますように。
でも、新しいVAIOさんも気に入ってます。だから元気ですよー☆☆

投稿: satchy | 2006年7月 8日 (土) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/10818300

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンこしょう:

« 涙の壮行会 | トップページ | 海外引越しどこにたのめば… »