« 「ひと」として大切なこと | トップページ | 英語の発音猛特訓! »

模擬授業

京都にある○○大学から「面接に来てほしい」と連絡。一ヶ月前に履歴書と小論文を送っていて、まずは書類が通ったということ。やったー!と喜んだのはつかのま、何と日程が今週の土曜日!えらい急やなぁ、、、と思っていると、今日また連絡があって、何と「模擬授業も一緒にしてほしい」だって。それも、「自分で作った教材で自由にどうぞ」と。

これって、準備なしのぶっつけ本番でどのくらいちゃんと授業ができるか、その腕前を見てやろうってやつなんだろうなぁ。それにしても、あさってよ。あさって。はー、すごいチャンスをもらって喜ばないとあかんのに、何だかゆううつ。。。でもでも、next stepにプロモートできるビッグチャンスだし、戦ってこなければ。精一杯やってくる。

|

« 「ひと」として大切なこと | トップページ | 英語の発音猛特訓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144186/6387676

この記事へのトラックバック一覧です: 模擬授業:

« 「ひと」として大切なこと | トップページ | 英語の発音猛特訓! »